3/11のつぶやき

* 00:05 The Coveたらいう映画、日本公開は5月だそうで。どうぶつ好きには辛そうな内容の予感バリバリだけど、見ておいた方がイイ気がする。地元の人には当たり前でも、同じ日本人でも街のニンゲンには想像つかない世界が広がっていそう…。とか、頭ぐらぐらしながら思った。はよ寝れよ、自分。
* 00:15 @legumeae ながら視聴していたてれびでそんな音声が聞こえた気がする^^;自信ないけど確かそんな風に。漁師さんには特定されないよう画面が加工されるとかそんな話もしてたっけ。 [in reply to legumeae]
* 00:40 ブログをやってみたいがコワイ、そんなそら豆をはげましているなう。だいじょうぶ、ブログサービスは噛み付かないw
* 19:51 @legumeae まずはおめでとー!ここへのリンクはURLコピペでおkかと。そしてツィッターの自分のプロフィールにも書ける欄あるよ [in reply to legumeae]
* 20:43 ほののUOうっかり日記: 海での?んびり。 http://bit.ly/bW5ARG
* 21:08 スタミナ納豆…だと…?西日本鳥取の学校給食で納豆めにうが大人気だなんて…!!!