3/13のつぶやき

* 18:36 すんごい寝ちゃって皮膚科も耳鼻科も行き損ねたあtt 夕方やっと買い物出られたので夕飯はマトモなモノが食えた。初めての焼きドーナツうまかった〜でも肩いたいお…。
* 18:45 ガーゴ用布服導入を希望。身体特徴が翼(飛行)、手足の爪だから背中のあいたシャツやドレス、アジアン風な布巻くだけのパンツやスカート等。飛び難くならんようタイトだったり丈短いとか。貴族とかやんごとない方にならばすそ長くてもイイなと妄想。ガゴにもおしゃれを。 #UO_JPN
* 18:55 @legumeae 海外ソースだけ見てるとそう感じるのも分かるけど、マスコミが偏ってるのは日本だけじゃないよ。日本では酪酸瓶は各社報じてる。対する日本からは放水以外の対応?は聞いてないから分からんけど。 [in reply to legumeae]