3/27のつぶやき

* 00:05 ほののUOうっかり日記: 幸運で戦利品の質は上がるか? http://bit.ly/9yTGRw
* 17:21 フリーソフトでPCのお掃除しながら、届いたばかりのお人形をオーバーメイク。元の顔を生かして塗り絵式に雰囲気を変えたです。1からメイクとかずっと出来てないんで練習&憂さ晴らしですw筆塗りを終えてコーティングして乾燥待ちなう。今日のイケニエは RISAちゃん(やまと製)。 #doll
* 17:34 @Lycaeum 【有償販売】持ち家追加は何かの形で販売希望!今90日ごとにGT7で維持も可能だし(ちょいアレだけど)、値段や機能をうまく設定すれば運営の収入UP にもつながるかも?別件だけど、私も年次褒章のRM販売は嬉しいけどガッカリした1人です。ハウス間テレポータ欲しいけど><
* 17:58 何だそりゃwリアルでワロタww @Hono_HKTさんは陰で『昭和ボンバーマン』と呼ばれています。 http://shindanmaker.com/5359
* 18:03 @liddell_UO ずーっと迷ってたですが、再販分のこれまた増産分でガマンしきれなくなり、つい…^^;メイク完成したらアレコレ堪能しま〜すw [in reply to liddell_UO]
* 20:13 ランスなんて使えませんが>< @Hono_HKTはランスでガノトトスに挑み、余裕で勝ちました。オトモは爆弾で突撃していました。明日も頑張りましょう。 http://shindanmaker.com/5367
* 20:16 か、かわえすぎる!かくありたし。 @Hono_HKTは『小型でオッドアイのむく毛な毛並みのひかえめな性格のマンチカン』です。 http://shindanmaker.com/5320 #kemoning
* 20:24 @Na774 ガノスとは弓+爆弾猫だな、普段。そーいや一度そら豆と一緒の時、奴がガンランス背負って足元に爆弾並べてるのに気付かず矢を射掛けてそら豆共々爆破したことがある。ゴメンそら豆w [in reply to Na774]
* 20:32 @legumeae 鹿毛(かげ)って毛並みの色柄のことだよー [in reply to legumeae]
* 20:38 @legumeae 私も知らなかったw呟き読んで”もしかして?”と思ってググッたら出てきたの。色んな表現があるんだねぇ、面白いな〜 [in reply to legumeae]
* 21:12 「ギボギボ90分!―と学会レポート」楽工社:当時のVTRと状況証拠から迫る、故・宜保愛子氏の"霊能力"の真実とは?信じる人にも懐疑派にも楽しめる一冊。読んだらオカルト番組を見る目が変わるかも!?因みに私は目からウロコが落ちました。彼女の霊能以外の能力に脱帽。 #1satsu
* 21:16 @legumeae 牧場?字面からしてこあい…胆汁を採る熊牧場みたいなものかなぁ、と怖い考えになったあtt [in reply to legumeae]
* 21:43 ほののUOうっかり日記: 初めてのアビスレア、ゲットおお! http://bit.ly/bXnaff