4/6のつぶやき

* 08:11 両生類も好きだけど、全身粉だらけってどんなイキモノですかーtt @Hono_HKTにぴったりのペットは『体長が4m、全身粉だらけで、手足は無く、心に闇を持つ両生類』でどうです? http://shindanmaker.com/7730
* 08:14 何やらかすんだよう、私ゃ…w @Hono_HKTは将来ニューヨークタイムスの一面に前科23犯の凶悪犯として掲載されます http://shindanmaker.com/7714
* 08:18 やりかねん。 @Hono_HKTの次の狩猟は『麻痺属性の武器を使わず罠とタル爆弾で、訓練中のオトモアイルーと一緒にリオレイアを狩りに行き、途中でやる気が無くなってリタイアする』でしょう。 http://shindanmaker.com/7713 #mhshindan
* 08:26 当てるなあ!www @Hono_HKTの取説→『次のものには使用しないでください オーブン・グリル・電子レンジ』『おやつを与えるとよろこびます』『落としたり振ったりすると内容物が出る可能性があります』 http://shindanmaker.com/7383
* 13:08 @legumeae その取説、きいろいひとと共通でしょ… [in reply to legumeae]
* 18:43 @Keiko_dolphin いつも興味深い情報をありがとうです。"ユニセフ"と"日本ユニセフ"の違いはご存知ですか? http://bit.ly/cB7tc6 ちょっと気になったもので…。 [in reply to Keiko_dolphin]
* 21:36 クエストのダークウィスプってどこにおるん!? #UO_JPN
* 22:02 ウィスプ内でおぶおぶしてたら、いつの間にかクエストアイテムがバッグに沸いてた。結果オーライだが良く分からないw #UO_JPN