4/7のつぶやき

* 08:06 @tarot3 私のターン、ドロー!
* 13:02 ありそうだ^^; @Hono_HKTはペットに『面白い人』と思われています。 http://shindanmaker.com/7978
* 17:35 ほののUOうっかり日記: 来ました、パブ65! (アビスクエスト) http://bit.ly/cwk8Z9
* 17:54 @legumeae 噛み降臨!?w [in reply to legumeae]
* 18:05 ノド痛に鼻ずるをチューニングして風邪をシンクロ召喚したらしいので、よっこらせっと内科いてきた。帰りにユノアゼロ&オプション申込みもしてきちゃった。届くまでに積んであるドールキットを少しでも組みたい。"積んどく"は本だけで充分です><
* 18:36 @legumeae ありあとー。ゴハンかてくる。ふするっていうヒトにもよろしくう [in reply to legumeae]
* 20:38 「デビルマン永井豪/KC版:敢えて文庫でなく初期のコミックス版をプッシュ。バイオレンス満載な漫画ですが、語られてるのはひとの愚かしさと哀しさだと思う。文庫版では省略された物語初期のエピソードが読め、飛鳥了という人物の得体の知れなさがより印象付けられる。 #1satsu
* 20:41 蛇使いのフルートをやっと買えて、無事飛鳥でのアビスクエスト完遂。そうだよ、どの鯖行ってもぼくたちにはTwinsさんのお店があったんだ^^ #UO_JPN
* 21:28 @Na774 一番の近道はテルマー側から入るやり方っすね。後半の”単一の神殿でマントラ唱える”だけでもおkでした。前半やらないと微妙なネックレス貰えないけどw [in reply to Na774]
* 22:22 @TiggRex 気持ちです^^ つ(大タル爆弾G)