4/15のつぶやき

* 07:55 昨日はことの他睡魔様の呼び声が強くて、22時頃には寝ちゃってました。ああ定例会orz #UO_JPN
* 07:55 @tarot3 てやー
* 08:10 き、昨日スリープさせたまま寝ちゃったの、バレてるtt PC「寝オチすんな」 http://shindanmaker.com/10065
* 08:16 うは、言われてみてえ>< @Hono_HKTの『絵の美点はマニアウケする絵柄です。一言で表すと熟練している。特に質感の描写に秀でています。おすすめ画財はカラーインク[』です。 http://shindanmaker.com/10135
* 12:39 確かにかわいい @Hono_HKT『なーご』 http://shindanmaker.com/10084 #neko
* 12:44 午前中もがっつり寝てしまった。のどの痛みがだいぶん軽くなってるけど、薬が効いてきたんだろうなぁ。油断せずうがいしとくぜ!
* 13:40 嫌な診断作ってみたw http://shindanmaker.com/10177
* 14:05 マトモな惨事も入れといたのに… @Hono_HKTは今日ゲーセンで、女学生にすれ違いざまに告白されて、有名になるはめに陥るでしょう。 http://shindanmaker.com/10177 #3ji 妙な結果しかでねぇww
* 17:36 #3ji #ohayo #hayaoki  等のハッシュタグをお使いの方に、カオスを持ち込んだ犯人としてお詫びしますttもう使われてるタグとは知らず、診断作る時に#3jiタグを指定してしまいました。匿名で作ったから修正できない…orz
* 22:20 ほののUOうっかり日記: うさぎ探し、2日目! (不思議なウサギ) http://bit.ly/ayDayZ