4/17のつぶやき

* 02:07 ああ…鼻水がとまらなひ…。寝る。
* 10:15 エエエエ @Hono_HKTはべべ、舞子、鳥海先生のパーティで扉の試練に挑みました。 http://shindanmaker.com/10590 #P3Pfullmoon 鳥海先生が無駄に強そうな悪寒w
* 10:48 新Ver.作ってみたw @Hono_HKTさんは今日、『社内で知らない猫に出会い頭に袋詰めにされて、引きこもる』憂目に遭うやも知れません。ご注意を。 http://shindanmaker.com/10608 #Sanji やってみてね!
* 17:38 @tarot3 おなかがすきました
* 17:51 私って飛竜系?牙獣系? あなたから剥ぎとれる素材は『@Hono_HKTの厚龍鱗、 @Hono_HKTのヒレ、@Hono_HKTの重胸殻、@Hono_HKTの紅玉、重厚な骨』です。 http://shindanmaker.com/10579 で、どんな装備が作れるの?wkwk
* 19:22 北斗、うさぎ部屋内でお茶会してる方々が。緊張の後だったので和む〜 #UO_JPN
* 19:55 @Hono_HKT と思ったらNPCレンジャーだった。マフィンといいアンクといい、設置GJでございます。 #UO_JPN [in reply to Hono_HKT]
* 20:23 瑞穂うさぎ、春丼西口付近(多分><)。赤い人が見回ってるので注意して! #UO_JPN
* 20:27 @gr8rosso 中華まんなら、カワだけで1品になってるのがあるですよ。ご存知かもだけど、花巻っていう奴。あれはカワだけでイケる!パンみたいにお皿のソース拭ってもんまいです(お行儀悪い?w)。 [in reply to gr8rosso]
* 20:46 @gr8rosso 特定のお店でなくとも、点心として扱ってるところも多いみたいです。ぜひお試しを〜 [in reply to gr8rosso]
* 23:13 どうしてこうなったw @Hono_HKTの伝記は第一章「『私じゃない!』闘い続けた16年」、第二章「恵まれざる者」、第三章「もう一度あの土を」、最終章「どうしてこうなった」です。 http://shindanmaker.com/10603 #denkit
* 23:32 ほののUOうっかり日記: うさぎはスッキリ、こっちはドキドキ (不思議なウサギ) http://bit.ly/8YHjTl