5/4のつぶやき

* 06:19 @tarot3 折角早めに寝れたのに、地味に嫌な夢を見て早く起きてしまった、というオチ><まあいいや、早く起きれば今日も早く寝られる筈!という訳でオハヨウゴザイマス。
* 06:24 お、今朝はいー事言ってくれたわ! RT @tarot3 @Hono_HKT のカードは「15.悪魔」の逆位置,誘惑に打ち勝つ、酒やタバコをやめる、立ち直る、目が覚める、自立していく、まじめになる、更正、出所、束縛から逃れられる http://bit.ly/bCGeul
* 06:53 .@twinavi でアイコンに「稲川淳二 #kaidan0 」をつけてみたよ! http://twinavi.jp/icon/user/Hono_HKT
* 06:55 アイコン着せ替え試してみたら、なかなか効果的かも。いいねこれ怖くて〜、これからの季節向き?w
* 12:36 当該スレを見る限り、今日のドルパもアレだったみたい。某は商品はともかく、売り方がどうもね…。限定で煽って並ばせて、くじまで引かせて顧客イラつかせてどーしたいんだ!?とずっと不思議に思ってるが、何年経っても改善はされてないらしい^^;アフターも期待薄かな。受注受付くらいしてくれい
* 19:59 @legumeae 自分で行ってないし、あくまで2chドール板で拾った噂。誰でも読めるとこで言うのもどうかな?と思うので、メッセ送ってみたよ。読んでみてね。 [in reply to legumeae]
* 22:52 ほののUOうっかり日記: デンで本を探してて。 (徳の影) http://bit.ly/anm1Vd