かゆ さむ

あああ、なんかつぶやきまとめさえ間あけちゃったあぁ
日々の寒暖の差だとか、急な大雨とか、いろんなことで簡単に体調崩す情けない状態だしな…。
特にいつもの熱のせいかうすら冷えたり、悪化してるアトピーのかゆみとかがしんどいです。頭ぼーっとしてるしtt

その上今、すっかり昼夜逆転しちゃった生活リズムを矯正すべく頑張ってるですが、22時前とかハンパな時間に眠くなってそこでうたた寝しちゃったりしててヤバイです。
寝る前に風呂したり、ゲームしたりブログしたり、そゆことしたい時間に寝てたりしてて、1時位に一旦起きだして歯ー磨いて…とかめちゃくちゃですw

そんなんしつつも、なんとか夜眠ってられる時間が増えてきてるので、一応夜寝て朝起きる形は出来つつある感じ?内容がダメダメだけど…。
後はもちょっと計画的に早めに風呂行っておくとか、眠くなるのが早すぎても困らない体勢作りかなぁ?

むう。もうすこしがんがりましょう>自分。