3/15のつぶやき

* 15:00 @legumeae やったの?どのツール使った? [in reply to legumeae]
* 15:10 @legumeae ああやっぱりttそれぢゃダメだって言わなかったっけ、EeePCちゃんはHDDじゃないんだから必要な処置が違うって。 [in reply to legumeae]
* 15:13 とか言ってないで私は私で病院行かなきゃだw知らない土地でメメクラゲに刺された訳じゃないから、地元で済むので気楽なもんだ。待ち時間以外はな〜
* 19:20 帰宅なう。待ち時間2時間くらい、かかりつけの皮膚科はいつ行っても大盛況です。合間に他病院ハシゴするスタミナはなかった。集中スキルかスタミナ回復装備がリアルに欲しい。あ、人間用で!w