3/16のつぶやき

* 01:51 何故実在する人物が出てるAVや写真集から規制しない!?表現の自由に枷をかけたいのが本音?とか勘繰っちゃうよ。 RT @Na774: ごめんなさい、今まで「どうせ18禁以上なんだろう」とか思ってました。これホントにやばいじゃないか…!http://bit.ly/a4mDSr
* 09:33 @legumeae いや、私も似たようなことを言いたかったつもりだけど、伝わらなかったかな?実在のコドモをモデルにした過激なグラビアとか、実在の女優さんに怪我をさせるような撮影をするAVとか、被害者が出てる方を後回しするのが不可解すぐる。 [in reply to legumeae]
* 15:31 私も署名した。あんなどーとでも解釈できるような代物通したら、日本の創作物全滅するわい! RT @Na774: ゜Д゜)署名してきたぜぁーっ! PC→http://bit.ly/r7IzF 携帯→http://bit.ly/9MoMqB #hijitsuzai
* 15:34 @legumeae うん、大人もひどい目にあってる。傷害事件としてTVで報道された件を見たことあるが、そのメーカーは過激なことで有名だった、て話を後から知った…orz [in reply to legumeae]
* 15:37 @kudannbooks そっそうでしたかすか!ご指摘ありがとございます。(汗 [in reply to kudannbooks]
* 15:44 ねずみ達がハンモックと特大回し車でそれぞれ睡眠なう。ハムスター程じゃないけど、ラットも溶けるんだな〜。かわゆすw #pet
* 15:47 @kudannbooks 言われてみればうわあああw ひっかかりは感じたのにまんまと署名してもうたorz [in reply to kudannbooks]
* 21:54 @legumeae そうなんだよttあれ?と思ったけどぼけっと署名しちまいますたorz 思いとどまたのならよかただ… [in reply to legumeae]
* 21:57 気付くといつからかねずみが私を注視している…深遠と違って、ちいさきいきものはこちらから覗き込んでない時までもこちらを覗き込んでいるのだなw #pet