3/22のつぶやき

* 00:04 昨日?のNHK大麻番組でもやってたけど、番組で動物での実験VTRやることあるよね。元々動物実験には疑問持ってるけど、あのテって明らかに"検証"目的でなく"デモンストレーション"でしょ、あーいうの特にヤなのの1つだ。ヤク中にされたラットなるの tt
* 00:36 @legumeae ウルティマにおけるカルマは善い事をすると上がり、悪い行いで下がる。今回ネクロ魔法という禍々しい魔法を修行の為に使いまくったから−カルマになったのさ。なんせ死体に偽の命を吹き込んだり、敵に呪い的効果をもらたしたり、力の為に自らをリッチ化したりする魔法だもん。うひ [in reply to legumeae]
* 18:12 気分がすっきりしてきたので、サボり中だったストレッチ等を再開。但し軽めに。ゆーーっくりあちこち伸ばすと体も温まって気持ちいいが、同時に頭も熱がこもった感でもわもわしてくる罠orz
* 19:34 折角暖かくなったのに寒の戻りがあるらしいと聞いて、心の中のハムスター的なものが、身の回りのお布団ティッシュをそそっとかき集め始めた。今はティッシュの山から首だけ出して『やだな』って顔してる、そんな心象風景w
* 21:58 ほののUOうっかり日記: 練成魔道に堕ちてみた… http://bit.ly/8X918u
* 22:55 ニコッとタウンとゆー所で夜の町を徘徊中。アバター系のとこってどこもデコラティブな人が多いな〜。そんな中、無料アイテムだけでおされするのが俺のジャスティスwとゆーより、欲が出るとアカンので1円も出さない縛りで遊んどるだけだが。
* 23:39 そら豆と電話なう