3/23のつぶやき

* 18:17 怪しすぎ、そしてかわいくNEE! @Hono_HKTを犬で例えると『極度のやせ形で顔は長くて毛色は紫の神の遣いとしてこの世に降りて来たヨークシャーテリア』です。 http://shindanmaker.com/4807 #inutta
* 20:06 @Na774 そっちのダブってるメイドさん一人つけてくれたら、こっちのロリor貧乳好きな方コミで交換してもいい。キャラ被り気味だからな!w [in reply to Na774]
* 21:00 @legumeae うん、ヒレはね。肉は練り製品の原料となるそうな。前に聞いた”ヒレだけ取って海へポイ”てのはどこの漁の仕方なんだっけ?って思った。 [in reply to legumeae]
* 21:07 @legumeae 日本でサメ漁やってる場所を取材してたから、地元ではんぺんとかにしてるみたいよ?中国にあるかどうかは知らないね、そー言えば。 [in reply to legumeae]
* 21:20 明日は24日、ほん怖の発売日か!?ついでにあな怖と実怖も。明日は本屋さんだ〜!
* 21:27 やった!サメは守ってもらえる! RT @Keiko_dolphin: ネズミザメの附属書2にする提案に対して賛成86 反対42で可決されました!大きな拍手が起きる。 #cites