3/24のつぶやき

* 18:40 夕方外で、路面で跳ね返る雨粒を見た…え、雹?雨と一緒に降るとかアリか?と思ったらあるんだってそーいうの。雹雨というそうな。そのまんまだなー
* 18:44 『大量生産されているその聖剣は柄にルビーがあしらわれていて、刃はトッポです。紙をズバズバ切ることが出来ます。』さあ@Hono_HKT、聖剣を引き抜くのです。 http://shindanmaker.com/4987 #seikentta いいよもう、最後までチョコ入ってるからtt
* 20:02 @Na774 実はまだトッポ食べたことないんだw明日買ってみよう。 [in reply to Na774]
* 20:06 @legumeae この甘やかしめw それはそれとして例の酵素情報のまともそうなの見つけたんでメッセでアドレス送っておいた。後で見てみて。薦めてくれてるのにやっぱり怪しいモノに見えるよ。そりゃ酵素は役立つけど、大枚はたいて買うのもどうなのかと。 [in reply to legumeae]
* 21:08 酵素栄養学についてそら豆と電話中。薦めてくれたのに悪いけど私には似非科学に見えるので激論中。できればそら豆にも抜けて欲しいのだが…
* 22:35 電話終了。ちからつきました
* 22:42 @liddell_UO そうでしたか〜。私も一応調べてみたけどアレはちょっと…いやだいぶ^^; そら豆の使ってる製品のセミナーでは腫瘍マーカーが下がったの腎臓のなんたら数値が下がったのって言うらしい。それって薬事法的にアウトぢゃまいかと思うんですが…。 [in reply to liddell_UO]
* 23:10 「三丁目の猟奇」唐沢俊一ソルボンヌK子/ミリオン出版:後の世代にも何故かノスタルジーを感じさせる昭和のあの頃、こんな猟奇殺人もありました…てな感じに、幾つかの事件をさらっと紹介した本。時代背景等深く知りたい方には物足りないかも?被害者のご冥福を祈りつつお薦め #1satsu
* 23:13 @liddell_UO 私もそう思うんだけど、”今の農薬まみれの生野菜や果物では酵素の働きが抑えられている”から足りないのだそうですよ。なにも高いサプリ買わなくてもなぁ…。 [in reply to liddell_UO]
* 23:18 @liddell_UO いや、怪しい業者wの言ったことだから気になさらないで、mjd。 [in reply to liddell_UO]