3/25のつぶやき

* 08:49 駄目だ。私には…押せないっw @Hono_HKTのやる気スイッチはお父さんの乳首にあります。ちなみに現在は故障中です。 http://shindanmaker.com/5063 しかも故障中って〜
* 08:54 コシナガタイプでした。あなたは何マグロ?? http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/  お薦めはレッツノートなんたらだそうです。初めて聞いた種類だしピンと来ないw
* 15:40 @legumeae 指摘thx!しばらく見てない間にブログパーツのサービス終了してたのね。とりあえずフローク関連は削除してみたけど、どうだろう…。 [in reply to legumeae]
* 15:45 @Lycaeum 【武器】フライパン装備は私もしたい。あと楽器類も。楽器で殴るのもバードとしてアレなんでSB同様素手と同じ扱いで良い。あくまでRP的に。
* 19:40 ほののUOうっかり日記: 境界線を探れ! in マラス (3/24 結社定例) http://bit.ly/9drnop
* 22:18 今日初めてトッポ食べた。私の聖剣の刃部分はオイシイと確認。ただ切れ味の方はどうだかなーw
* 22:22 夕方なんとか買い物行って本とかアレコレ買い込んできた。レモンパイがまんした。そして一月おきのお楽しみ、怖い漫画雑誌の読みまくりなう。やっぱりほん怖と、永久保貴一の漫画が特におもすろい。
* 23:59 @legumeae おーよかったよかった^^ ブログパーツの残骸が悪さしてたのかな?なんにせよ教えてくれてありがとーねー [in reply to legumeae]