3/29のつぶやき

* 17:57 鍛冶バルクした。天ぷら粉候補3枚中1枚が掘り手袋に化けたorz いや、これは前に粉振り忘れた瞑想可低減マナ回復付き掘り+5手袋作りをも一度やれるチャンス…!? #UO_JPN
* 18:00 うははw動物好きとしては嬉しいけど、冒険のお供としてはすっげ弱そうw 勇者の@Hono_HKTはさっきまで沼に沈んでいたライオンと炊飯ジャーについてよく知っているタヌキを連れています。 http://shindanmaker.com/4957 #otomotter
* 18:54 「模造記憶」新潮文庫/P.K.ディック:より「追憶売ります」を。"トータル・リコール"の原作だけど、アクション物じゃありませんw 徐々に日常生活に違和感を強めていく過程がよい。今読むならハヤカワ文庫「マイノリティ・リポート」でどうぞ。ディックいいよディック #1satsu
* 19:06 前ーに読んだ本を投下するにあたり、記憶の確認兼ねてググると今は買えなかったり、違うタイトルの本になってたりする。"模造記憶"も"アンドロイド"も今買えないかも。前者は新版が出てるけど、訳が違ったりして印象も変わってるかもしれないなぁ…むう、時間の流れって怖いw #1satsu
* 19:19 今日は皮膚科の後、ボークスまで足をのばしてアレコレ買ってきた。SDCハンドの申込みも何とか間に合ったよ〜。週末にドルパアフターを控えて限定品が展示してあったのも目の保養でした^^やっぱ土方さんカッコいいなぁ、でもいいお値段するわぁ。 #doll
* 19:20 それにしても寒い!3月末ってこんなだっけか!?
* 20:45 どーいう意味だよおおおう! 診断メーカーは@Hono_HKTの頭の中を覗いた→診断『へえ〜なるほどね』 http://shindanmaker.com/5634
* 21:23 @Na774 だよねぇ [in reply to Na774]
* 21:35 飢え知らずって理解でおk?w @Hono_HKTのスタンド能力の名前は『ザ・クリスタル』で、その能力は『触れたものをうまい棒(明太子味)に変える能力』です。ただし破壊力が皆無なので気をつけて下さい。 http://shindanmaker.com/5637 #standtter