3/30のつぶやき

* 17:40 帰宅なう、いつもの内科でおクスリ補充。こう書くとあやすい薬みたいだw
* 21:46 @legumeae おだいじー。きいろいひとに一杯黄色くしてもらって、よく休むんだよっ [in reply to legumeae]
* 23:29 ほののUOうっかり日記: ♪この岩壁を、今日も掘る? http://bit.ly/aVCIjj
* 23:34 生活にねこ分が足りないので、せめて壁紙をwin7(てかエアロの?)"いつも猫"てのにしてます。かわええねこ写真のスライドショー状態で、ウィンドウ広げてる場合ぢゃない!?wぬっこぬこにされて癒されてるよ。うちのラットや文鳥らとはまた別種の癒しだから浮気ぢゃないよww
* 23:51 「トンデモ超常現象99の真相」と学会/洋泉社:UFOやオーパーツ・心霊等の現象99を科学的に検証した本。"と学会"は超常現象嫌いじゃありません。好きだからこそ、紛い物を取り除けて本物が残ることを期待するのです。お気に召したら続編「新・超常現象 60の真相」もどうぞ。 #1satsu