3/31のつぶやき

* 00:08 @errie いつもまとめありがとうございます、書庫の方も楽しみに読んでます。200冊突破とはすごいっ。活字離れなんて言葉もあるけど、本好きって私以外にもこんなにいるやん、と勝手ににまにましちゃってますw [in reply to errie]
* 20:31 次pubでAF類が練成出来なくなるって聞いてアレコレカスタムしてみたが、特殊素材使わないギリギリで止める寸止め練成なのでどの道大したものは作っていない気がする。やっぱり貧乏性が抜けませぬw #UO_JPN
* 22:44 ほののUOうっかり日記: 次PubでAF・MAFが練成不可になると聞いて。 http://bit.ly/9aGoYp
* 22:58 「恐怖箱 怪痾」雨宮淳司/竹書房文庫:実話怪談コンテスト・超-1出身の著者の元に集った体験談10話を収録。どれもいい怖さですが、特にラスト1話は読むと染る (俗に言う自己責任系の)話ですのでご用心。怪談読みなれた私ですが、自己責任系で初めて本気で怖くなりましたあぁ #1satsu
* 23:02 実は別宅が揃って腐り6段階目になってて、課金し直したり譲渡しようとしたりで2時間程大騒ぎしました。再課金したてのせいか29時間の譲渡制限かかってて受け取れなくて焦った。超焦った。一応今夜腐り落ちる自体は回避した代わりに、今本宅2軒が腐りに入りましたorzぬふー。 #UO_JPN
* 23:36 @legumeae 無理するな〜 [in reply to legumeae]