4/9のつぶやき

* 14:18 だるいなう、風邪はよ治れー
* 14:22 ガーゴのアビスクエストで、まだ埋めてないのに"もう埋めました"って出て埋められない、という理不尽なメにあっているtt 検証しようにも到達できるガゴキャラが1名しかおらぬ…。皆さんとこのガーゴは埋められてますか?7日開放の2箇所のうち屋根のない方。 #UO_JPN
* 14:44 @legumeae すごい寝たけど、へいき。そしてまた練るかも。風邪ひきの特権的に。 [in reply to legumeae]
* 22:48 ほののUOうっかり日記: 猫と犬と、乞食とそして (4/8 桜定例) http://bit.ly/dwU96i
* 23:27 ほののUOうっかり日記: クローク来たあぁぁ! (アビスクエスト) http://bit.ly/9jJeHg
* 23:39 「化人幻戯」江戸川乱歩:少年向けでない方の明智物。妖艶な女賊(レトロな響きが良い!)との対決シーンにちらっと小林少年が出てきて、”うわぁっ、こっち大人の世界だから来ちゃダメえ!”なんて、初読で一番ハラハラしたなんて言えない…w複数社から文庫で全集て出ております。 #1satsu
* 23:53 今日はたるくて寝っ放し。頭もわっとしてやる気出ないし考えまとまらないしのど痛いtt肩こりも一時ひどくなったけど、こっちは軽いストレッチで楽になってきたみたい。また夜型になってるから、も一度朝型への矯正に励まなくては。
* 23:58 @legumeae あれはトンデモ本ぽい気がするよ〜、無理してまで構い過ぎないようにね。そういや著者は、捕鯨推進?派団体でそれなりの位置にいるようだとWikiにあったな…。捕鯨派な人達の思想としては主流なのかちょいとアレと見られてるのか。私ゃその辺が気になるw [in reply to legumeae]