4/10のつぶやき

* 00:13 @legumeae 科学的ってか客観的な考えの人もいることを願うお。でもあの本のお陰で発見もあったね、ある種の鯨信仰みたいのって鯨保護派だけでなく捕鯨派にもいるんだあ、てw私は読まずにそら豆に聞いた範囲+ググった知識だけだけど。 [in reply to legumeae]
* 00:14 @tarot3 明日は如何でせう!?
* 00:38 @legumeae 確かに全国区的に言われるとー、てのは同意。あくまで地域の特産レベルの量を捕獲・消費するならともかくねぇ。どっかで見た、"調査分の鯨肉在庫もダブついてる”ってのが本当なら尚更、遠洋まで行くことには素朴に疑問を感じざるを得ない。 [in reply to legumeae]
* 08:09 ううう、私には過ぎたおことばの羅列っ…! @Hono_HKTの人言葉は『芯の強さ』『辛抱強い』『永遠』です。 http://shindanmaker.com/8395
* 08:12 リットルって、テラ巨顔!? @Hono_HKTの顔にご飯粒が21リットル付いてます。 http://shindanmaker.com/2790 #tuiteruyo
* 08:15 ジョーカー星団でもやっぱりへっぽこ、しかも子守りww @Hono_HKTは『バッハトマ黒騎士団に所属するへっぽこ騎士でダイアモンド・ファティマをパートナーにプロミネンスを駆り子守り』な毎日です。 http://shindanmaker.com/8767
* 18:53 @legumeae 天位を持つほどの騎士ってことはー、引く手数多で、きっと騎士団所属して高給とってるだろうにさぁ、バスで車掌につまみ出されるってwバスを使う庶民派さんだと思えばいいのか、素行がワルイのかどっちなんだろうww [in reply to legumeae]
* 19:08 @legumeae 人生楽しんでそーだなー、ファティマには気苦労多そうだがw [in reply to legumeae]
* 19:27 @legumeae ググって見たら、最初の頃に出てきたリンザの作者らしいよ、カッパー博士。他の姉妹はワカラナイ。銘入りだし性能はいい筈〜 [in reply to legumeae]
* 19:29 気付くと、ぶつぶつ400回をとうに越えてたり。リアルにこんな独り言多かったら、あぶない人か、一人暮らしの長い人…あ、私そうだたw
* 19:46 @legumeae ダイアモンドとかカッパーって、ファティママイト(製作者)の名前っすよ。他にも、いろんな人がいるます。工場生産ファティマと区別して、製作者の工房で、手ずから作られたのを銘入りと言うだよ。 [in reply to legumeae]
* 19:48 @legumeae そうだよっwまー私は子守りに追われてると診断されたから、こっちのファティマも苦労多そうだがww [in reply to legumeae]
* 20:18 @legumeae いや、HMぢゃなくてモーターヘッドだが、まさかそれを使ってする子守りではあるまい…怖すぎるw騎士業のかたわらふつーに子守り、てところじゃまいか。 [in reply to legumeae]
* 20:59 ほののUOうっかり日記: 本日のクリスタル埋め (アビスクエスト) http://bit.ly/ct5BXp
* 21:35 ぬー。昨日までより若干頭がはっきりしてるような…気が、しないでもない。でもたるいなぁ…。瑞穂の裸エプロン大会今日だよね、確か。行けるかなぁ…。 #UO_JPN
* 21:37 @nemunemuri はわあああ!かあいいですねぇぇぇ。 [in reply to nemunemuri]