4/19のつぶやき

* 00:12 見れるかなぁ?オビツ60ボディ+HARUKAヘッドで男女の双子風。メタリックアイ入れてます。 VT: http://twitvideo.jp/00sPb
* 02:18 ねむ かゆ
* 18:40 帰宅なう
* 18:40 @Hono_HKTさんは今日、バスの中で女学生に小踊りしながら蹴り上げられて、拉致される憂目に遭うやも知れません。ご注意を。 http://shindanmaker.com/10608 #Sanji
* 18:47 …なんて惨事にも遭わず、無事でっすw帰りに催事場で、前から気になっていたプロポリス液を見つけて買ってしまった。薬っぽくて飲み難そうだけど、ハチミツ水とかに適量垂すといい感じ。ノド痛が続いててーって言ったら、売り場のおば…お姉さまが2杯も飲ませてくれてた。ノドスッキリする。よさげ。
* 19:39 @legumeae ひー。テレプシコーラで六花ちゃんもノドにたらして”飲みにくい”言ってたけど”焼く”ほどかあ、こわあ。でも効くんだね、そう言いつつ愛用してるってことは。 [in reply to legumeae]
* 21:58 各要素を足してみたお!また遊んでね。 @Hono_HKTさんは今日、メゼポルタで近所の犬に囁くように衝突されて、ブログを更新する憂目に遭うやも知れません。ご注意を。 http://shindanmaker.com/10608 #Sanji
* 22:37 ”ソルティ・ライム”飲んでみた。思ったとおりスポドリ風だったが、意外にんまかった。スポドリと違って味が自然だからかなぁ?またのど渇いた時買ってみよっと
* 22:44 @liddell_UO いいですよねあれー。私も飲む前は、何だポカリかよwなんて思ってたのに。レギュラー商品にならないかなアレ。”世界のkitchenから”って割と入れ替わり激しいシリーズだった気がするし、せめて夏の間売っててくれないかなぁ。 [in reply to liddell_UO]
* 22:54 ああ、またねずみがツインボーカル状態で水飲んでる。かわいいw
* 23:15 レア取り巡回のついでに赤蜘蛛なう。レア蜘蛛の巣わかないかなー