4/21のつぶやき

* 01:52 NHKでやってる、虐待された子供達の番組にひかかっちゃった。こないだ見たのの再放送なのに。私の場合は一応可愛がられたから虐待とは違うのかもだが、ペット扱いであって、両親から私の意志や人格を尊重された経験なく育ったからな、なんか他人事に思えぬのだ。
* 01:58 「うちの子はこうだから、でしょ?」と母に上からねめつけられて、私には「はい」と返事する選択肢しかない。そんな感じだったから、自分の感覚や感情は周囲に何も影響しない、てな無力感みたいなのが、物心付く前からあったぽい。考えることも諦め、両親の思う「うちの子像」の枠の中でだけ育ってた。
* 02:03 流石に大人になる頃には違和感も育ち、自分だと思ってたモノが、親に作られた「うちの子像」でしかない、とついに気付いた時には、自分というものが一切分からなくなっていた。感情も、感覚も、何もかも厚い氷の向こう側で触れない。自分が怒ってるのか哀しいのかも分からない。
* 02:06 ど忘れみたいにナンカ引っかかって出てこない、気持ち悪いーと思ってて、ずーっと気になってたら後になって「あれ?もしかして私、イヤだったのかあれ。」とか分かる。それも何年か経ってからだたりとかwこんな感覚、そうそう共感されるもんじゃないかもなぁ。
* 02:09 結局自分で苦労して、年単位の時間もかけて、やっとこ感情はその場で表現できるようになってきた。でもまだ身体感覚、痛みとか不快感とかにはまだ気付くの遅いみたい。やりたいこともイヤなこともいろいろやってみて、本とか読んで、自分がどう思ったか、どう感じたかばっか突き詰めて考えてた。
* 02:12 んなことで根詰めてたらそらー体おかしくなるよねwてな訳で今や立派な病人だが、自分の考えとか好きなこととか、今持ってる物は皆押し付けられた物じゃない、自分で選んで掴んだ物だって自信は持ててる。だから、時間はかかったけど結果オーライなのだ、概ね。
* 02:21 なんやイキオイついてアレコレ書きまくったけど、夜中は思考が暴走するものだし、大体これただの独り言だし。読まないでおkだから。
* 02:21 @tarot3 さて、今日は?
* 02:25 ええっ! @Hono_HKTさんは今日、台所でフォロワーにすれ違いざまに告白されて、職に就く憂目に遭うやも知れません。ご注意を。 http://shindanmaker.com/10608 #Sanji 家で寝込んでても出来て、ノルマのない仕事ってあるんですか!?くれ!その仕事w
* 02:35 @legumeae ありあとうttそれとアレだな、コミュ力の訓練はまだまだだからなぁ。リハビリつか、ボディビルならぬ自分ビルディングか?www [in reply to legumeae]
* 14:22 養分補給した。ノド痛は軽減したけど、まだしんどいなぁ。一方、ねずみ達は今日のあたたかさでとろけてる。若干型崩れしてたぞおまいらw
* 14:25 ハウス間テレポーター早く発売しないかなぁ。欲しいんだよなー、北斗の別宅用と瑞穂の砦内移動とかに。 #UO_JPN
* 18:49 @legumeae EeepcちゃんはCDドライブなんて無いぞ!CDを使わず設定する方法を書いたものとか、ケーブルTVの人が置いてったりしてないか? [in reply to legumeae]
* 19:57 あじま先生なら大喜びだろうなー @Hono_HKTを今日家でむかえてくれるのはセーラー服で猫耳でカレー作りの得意な『むにゅむにゅして』が口癖のJKです! http://shindanmaker.com/10053 じょんじょんじょんじょこじょしこーせー♪
* 20:03 サイクロンいいね! @Hono_HKTはバイオレンスドーパントになり、W・サイクロントリガーにメモリブレイクされます。絶望がお前のゴールだ。 http://shindanmaker.com/11644 さあ、私の罪を数え終わるまで待って貰おうかw
* 20:06 フォロワーさんにお買い上げされたそうです @Hono_HKTさんの市場価値は約 50000円でしたが、ボロボロのため、価格の34%OFFで お買い上げされました。 http://shindanmaker.com/11642 買ったのだれーw
* 20:07 @legumeae 回線開通したー? [in reply to legumeae]
* 20:10 私よりカッコイイ、タチコマの癖にw @Hono_HKTは『情報収集とゴーストハックを武器にして名を捨てて、実を取るタチコマ』です。 http://shindanmaker.com/11639 #koukaku 私の服としての役目を忘れてないでしょうね!(嫉妬)
* 20:12 ID@Hono_HKT「いつもブロックされないか冷や汗かくわ。」 http://shindanmaker.com/11631 自分のアカウントにそんな風に思われているなんてっ!
* 20:59 @liddell_UO 意外な釣果があったクマ! [in reply to liddell_UO]
* 21:01 @legumeae ドライブはEeePCちゃんには付いてないので、?この際買ってくる、?私の置いてった白ノートで試みる、こんな感じになると思いまつ。それだと。 [in reply to legumeae]
* 22:51 風呂いてくる!熱下がらんけど、どうやらガマンの限界よーーっ><