4/20のつぶやき

* 00:45 @tarot3 たー
* 00:47 ぎゃああw @Hono_HKTさんは今日、ホテルで女学生に横から睨まれて、愛が生まれる憂目に遭うやも知れません。ご注意を。 http://shindanmaker.com/10608 #Sanji どんな愛だ
* 01:22 伝説的洗剤ですか私。 @Hono_HKTのキャッチコピーは『隠し切れない洗浄力! 伝説を継ぐもの@Hono_HKT!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 ロトの石鹸とかだったらワロス
* 07:44 ちょっと待てぇいww 勇者@Hono_HKT、人は彼を『ツンデレ遊び人』と呼ぶ…… http://shindanmaker.com/1671 #hitoyonde
* 07:46 @Hono_HKTを辞書で引くと、その意味は ?米。?「酸素」に同じ。?シューティングゲームの略。 です。 http://shindanmaker.com/8112 #zisyodehiita はい、米は好き…です…w
* 17:07 今日はなんかノドが楽〜。プロポリス効いた?だとしたら劇的だな。今日も飲む!
* 18:49 プロポリス液の気に入る飲み方探し開始!手始めに朝食りんごヨーグルトに半スポイト分垂らしてみた。全部に混ぜないとノドに刺激がwwしかもこれ、もしかして乳酸菌殺してる!?味はやっぱプロポリスに引っ張られるなー。次は別のモノに混入してみる。
* 18:52 ウィッグの色が移ってしまたMDD未来ちゃんヘッド。放置では変化無かったので木工ボンドパックを試そうと、色移り部の一部に昨日塗ってみた。これで数週〜数ヶ月放置、かぁ。薄くなってくれますように!大体はウィッグに隠れる部分だけど、耳たぶの色移りがかわいそ過ぎる><
* 19:48 ソルティ・ライムなう。後でプロポリス試してみるつもり。。。
* 22:39 ほののUOうっかり日記: ドロボウのアビス散歩な日々。 http://bit.ly/dxPqVk