4/24のつぶやき

* 15:30 @tarot3 たろっとさんたろっとさん
* 15:32 ぎゃああ悪皿あ!もうアウトだ @Hono_HKTさんは今日、いつもの店で悪皿に後ろから引っかかれて、風邪を引く憂目に遭うやも知れません。ご注意を。 http://shindanmaker.com/10608 #Sanji あ、でも風邪ならもう引いてるからセーフ?
* 15:35 今日もいいカード、たろっとさんデレ面もあるのか RT @tarot3 @Hono_HKT のカードは「10.運命の輪」の正位置,前進、幸福、発展、良い未来、過去の出来事が未来に繋がる、突然舞い込むチャンス、運命的な出来事  http://bit.ly/cnKonD
* 15:38 こんなキャンペーンやってたのか。うまそーだけどダイエットで自粛してるのに、食べてまうやろーーー! #gokujo_tabeta
* 15:45 ドール化してみたい、とちょっと思ってしまったw @Hono_HKTのPCはショートボブ、黒髪、ウサギみたいな瞳、白いパフスリーブのワンピース・ミニスカ、黒いショートブーツの美少女です。 http://shindanmaker.com/11315
* 20:03 #doll お人形のメイク途中なので、苦手な人は見ないでね!昨日今日はUOサボって、面相筆握ってましたwこれは筆塗りの区切りが付いて、付け耳接着した段階。乾燥後修正・コーティング・パステルメイクと進めます。 VT: http://twitvideo.jp/00wdi
* 20:16 食べちゃったよう極上ロール!ふかふかスポンジに嫌味のないホイップ、ちょりっとなのに存在感のあるカスタード。うまかった…。 #gokujo_tabeta
* 21:37 北斗にて突発カスタマ中。インしたら目の前のお宅が消えてたので、つい休眠アカ起こして建ててしまったぁぁ!良いオーク砦カスタムで、密かにお気に入りだったのにtt嬉しいやら寂しいやら。複雑です。 #UO_JPN
* 22:16 @gokujo_roll フォロワーのキリ番踏んだかどうか、ってどうやったら分かるんですか? [in reply to gokujo_roll]
* 23:14 ほののUOうっかり日記: 前の家が…ないっ! http://bit.ly/aSPzy2
* 23:38 熱で頭もわもわなう。最近としちゃ低めだけどなwノドが楽になるからプロポリス+ハチミツ水を日に3回飲んでいる。このペースだと2ヶ月持つのか?売ってる人は持つって言ってたけど、私飲み過ぎてる?ww