4/23のつぶやき

* 01:57 カオスの使徒として、這ってでも出かけなくっちゃあかんです!(キリッ @Hono_HKTさんは今日、ホテルでサタン様に照れ隠しに食いつかれて、愛が生まれる憂目に遭うやも知れません。ご注意を。 http://shindanmaker.com/10608 #Sanji
* 01:57 @tarot3 はなみずですが。
* 02:01 私は失恋などしないぞ! @Hono_HKTの決め台詞は『小さい持病はオタクの証!失恋したブルー!ここに参上!!』です。 http://shindanmaker.com/8558 何故なら恋愛なぞ無縁だからな…orzでも確かに持病ありオタクであるな、うん。
* 02:05 あら、今日は割かし良くね? RT @tarot3333:@Hono_HKT のカードは「金貨の6」の正位置,プレゼント、寛大、チャリティ、配分 http://bit.ly/bmYazy
* 02:12 @legumeae そら豆総受け…gkgkbrbr [in reply to legumeae]
* 12:16 寒いよう眠いよう、ねずみがじっと見てるようw
* 13:45 今日は夕方からvmf50・RISAとMIKIの再販がある。RISAお迎えしたばっかなのになんか気にしちゃっているww素体も再販しないかな…
* 13:52 プロポリス液は味がすごくて、何に混ぜても味を支配してしまう!今のとこ、ハチミツと一緒に水で薄めるのが一番良さげかな?口当たりがマイルドになる。でも後味はガッツリくるので薄めにした方が無難wその代わり、うがい後のスッキリ感は尋常でなく長持ちする。少なくともノドには良いっぽいなコレ。
* 14:49 久しぶりに別ブログの記事書けた! http://d.hatena.ne.jp/honotaro22/20100423 「きょうだいが草食になった。」お暇な〜ら来てよね^^
* 14:52 そしてハウス間テレポーターの発売もまだですか-? RT @liddell_UO:UOストアのキャンペーンまだー?(乞食が出ましたよ
* 16:18 やっとハウス間テレポーター発売か!瑞穂用と北斗用に2組ずつ位欲すいと思って待ってましたよう。でも\945は迷うなぁ…褒章で貰えるのなんて先の話だし…どうしよう。なーんて楽しく迷ってれば、発売まで間が持ちそうだw
* 17:23 そら豆がくれたNO FURバッジ達。自分的には肉球2つ並びが「お断りします」感が出ていて気に入りました^^かわいいけどちょっと強めのメッセージのもあるし、何よりこんな幾つもあっても使い切らないようー VT: http://twitvideo.jp/00vbc
* 17:38 @liddell_UO 裸の方がマシってのも極端で抵抗あるんすよねー^^;最近は安いからフェイクだ、って油断してると、実は中国産の犬猫の毛皮だったり!なんてこともあるそうで余計こあいですtt [in reply to liddell_UO]
* 17:44 あ、”毛皮?裸の方がマシ”キャンペーンのでも、杉本綾の写真!あれはかっこよかったとおも。あの人猫好きで、拾い猫最大9匹と暮らしてた時期もあるくらいだそうな。
* 22:39 今日は少しスッキリした気がして、軽ーくストレッチとかして、ちょっぴりだけお人形の顔に絵の具を塗ったくって、そしたら疲れました。まだダメな感じだぎゃ。