4/25のつぶやき

* 00:21 @legumeae で、買えた?w [in reply to legumeae]
* 00:30 うわ @Hono_HKTさんは今日、路上で幼女に小踊りしながら衝突されて、有名になる憂目に遭うやも知れません。ご注意を。 http://shindanmaker.com/10608 #Sanji 幼児に近付くだけで不審者扱いされかねないこのご時世にw
* 17:00 今朝見ちゃった。ねずみが二人して丸まって、巨大回し車の中にきっちり詰まって寝てるのを…!してたんだね、飼い主が勝手に期待してた使い方を!!それにつけてもこの回し車、ほんっとでっかいな〜
* 17:56 本日もちょい寝込み。でもお人形メイクの続きは少しでけた。目元とリップを塗り直したから、乾いたらコーディングするだ。PARABOXのグレーテルヘッドかわゆし^^
* 19:33 ダーウィンが来た始まった!今日はセンザンコウ。ウロコな哺乳類だあっ
* 20:40 ほののUOうっかり日記: ただいま別宅カスタマ中! http://bit.ly/93wFpb