4/26のつぶやき

* 00:06 わあ、これで罠箱持t(ry @Hono_HKTのスタンドの名前は『バーニング・ディスティニー』で、能力は『自分を爆発させる能力』です。 http://shindanmaker.com/5529 #jojo って違ーう、リアルで爆発しちゃアカンがなw
* 00:11 そら豆は無事、箱○をネット接続出来ただろうか…。がんばれ、MHFの為に。
* 00:30 @legumeae そら豆えぇぇぇ!ほのは今夜食を食べちゃったよ。そしてほのも眠い。 [in reply to legumeae]
* 00:34 @tarot3 明日、てか今日はどうでしょう?
* 20:36 今日はすごい寝ちゃった。そしてまた眠い。
* 20:40 夕方セブン行ったら極上ロールが幾つも並んでた!昨日行った時は売り切れだったから嬉しい〜、とリピート買い。ほどよい甘さが、ほわほわのシアワセ時間をくれる。癖になってまう…。 #gokujo_tabeta
* 23:18 今日も熱でゆるゆるぅ!(うるうる風にw)でもお人形の顔にちょこっとパステル粉をはたいて、さっきコーティングしたところ。自室の明かりが充分でないらしく、うっかりすると厚化粧になるので、今度の子はうすーく、慎重に行くぞー。かわいくなあれー♪
* 23:19 とか言ってる間に、いつの間にやら600ツイート越えた!
* 23:41 @legumeae 続いてるなぁって意味では嬉しいね。 [in reply to legumeae]