4/29のつぶやき

* 00:43 うわあw あなたのPCには大きさ横綱級、透き通った羽根を持った美少女姿の宇宙人が棲みついてます。時々配線をチェックした方がいいですね、齧られてないか。 http://shindanmaker.com/13286 #sunderu 遊んでくれた皆様に感謝ですby作者^^
* 00:44 出雲オコモ、先ほど死につつクリームパイゲット。しろくまや人間の救援隊の皆様、おありがとうございます〜 #UO_JPN
* 01:23 @legumeae レモンパイなら私も食いたい。 [in reply to legumeae]
* 01:35 @legumeae ほらアレ、古式ゆかしいパイ投げ用のパイだから。 [in reply to legumeae]
* 21:37 過去、私が知ってるだけでも、複数の漫画その他が、誤解や杞憂から出版自粛等で消しされている。そんな風に只でさえ及び腰で事なかれ主義の出版界が、条例化でどんな過剰反応を示すか。それがコワイ。 #hijitsuzai
* 21:39 なんや気分良くなくて、つい検温しながら横になったら1時間ほどうたた寝してたorzあかんやん。
* 21:58 @legumeae 一眠りしたから具合はへいきさっ、ただしいつも程度にーだけどな。(毛の生え揃ったおでこをあんよで掻きながら) [in reply to legumeae]
* 22:06 今日はプロポ水を作るのに、マヌカハニーでなく菩提樹ハチミツを使ってみた。こっちも合う。値段もお手頃だし。