おひとりさま完成です^^

半ば寝込みながら、お人形一体完成しましたあ!
たまたま見つけたドールショップさんで、オリジナルのヘッドとボディに一目惚れして即ポチってしまったのです^^;
それがこちら。


PARABOXさんのグレーテルヘッド+47センチボディ、それに専用の付け耳で妖精さんにしてあります。
幼い体形のボディに合わせて、ふわっとした、あどけない表情にしよう。そう決めて、毎日ちょびっとずつ作業を進めておりました。

突っ込みどころはあるけれど、自分的にはわりかしうまくいった気がします。まあ、今の技術と体調の割には…の注釈付きっすけどw

見る角度やウィッグ、ドレスの変更でまた違った表情を見せてくれる、それがドールの魅力のひとつだと思うます。

未塗装のヘッドは見慣れないとコワイですwが、そこにイメージを投影したり、また引き出したりするのもカスタムの楽しみです。

作業中にはホラーな状態だったりするところも、実はキライじゃないですねww
…しっかし、どーも程よいサイズでの写真貼りが出来ん><