5/7のつぶやき

* 06:20 @tarot3 おはおうごらいます
* 06:24 最近嬉しいこと言ってくれるなぁ(感涙 RT @tarot3 @Hono_HKT のカードは「11.正義」の正位置,バランスを取ってやっていく、正義や公正さが求められる、中心を保つ、無理をしない、誠実さ、正しい判決  http://bit.ly/aQzRKj
* 06:26 いや、路上には出ない訳行かないしtt @@Hono_HKTさんは今日、路上で絶望先生に怒りながら食いつかれて、愛が生まれる憂目に遭うやも知れません。ご注意を。 http://shindanmaker.com/10608 #Sanji
* 06:27 お、おばあさあああん! あなたのPCには大きさ小指程、透き通った羽根を持ったおばあさん姿のUMAが棲みついてます。時々中を掃除してくれてるみたいです。 http://shindanmaker.com/13286 #sunderu
* 07:28 知らなんだ、国家資格取ってたんだw @Hono_HKTは、道の錬金術師。8年前資格を取りました。 http://shindanmaker.com/14519 でも何の道?公共事業専門国家錬金術師とか?それとも何か他の道…!?
* 21:39 熱っぽいけど、昨日よりまた少しマシな気がしる。検温しながら、ムボーなDD分解に挑戦なう。ニコイチでちょいと小柄な子作れないかなーと思って…。
* 21:46 呼ばれても…w @Hono_HKTの守護宝石は、髪はオリーブのミディアムヘアで淡青色の瞳を持つセレスタインの青年です。融通の利かない面もありますが、貴方の名前を呼んでいます。 http://shindanmaker.com/15006
* 22:24 ほののUOうっかり日記: 本日の武勇伝 (徳の影) http://bit.ly/9aJtSh
* 23:33 @legumeae パールとおっさん…ギャップがありすぎてナイス。ゼヒ名前を付けてあげるといいよw [in reply to legumeae]
* 23:39 己のつぶやきログを見ると、如実に体調による気分の余裕がつぶやき数に反映されてるようだ。もの数日間、特に。我ながら分かりやすいwww
* 23:54 7年前の初代DDをバラしてしまったが、DDIFとはガワ自体の形状も違うようで…ニコイチに使えるパーツは少なそう?