5/8のつぶやき

* 00:30 イイ! @Hono_HKTは『黒の毛皮を持つ筋肉質なハムスターの獣人で、装備は騎士剣を愛用しており、現在は恋人探しをしながら旅している。 http://shindanmaker.com/14911 きっとオスハムで、女の子と見りゃコナかけて怒られてるに違いないw
* 00:31 @Na774 白銀のりす、カコイイ!あ、昨日は返信ありがとーね。大事にしてるので少しずつ立ち直りを開始しているよ。 [in reply to Na774]
* 01:42 えー、昨日撮ったピンボケ写真の1枚。くろとしろのねずみ達です。動きについて行けてません。掌と腹毛にピント行ってるし、後のがなんか企んでそうだw #pet VT: http://twitvideo.jp/0196q
* 12:50 午前指定の宅配便を待ちながら、カスタム中のドールヘッドに絵の具を塗ったくってた。今はそら豆からの電話を待ちながらうだうだ中。開眼処置を施されてしまったvmf50・MIKIさんの運命や如何に。
* 13:29 ほののUOうっかり日記: 幻の丸いいきもの!? http://bit.ly/aeh6kP
* 23:57 ほののUOうっかり日記: Fなのに…。 (徳の影) http://bit.ly/anyy1y