5/9のつぶやき

* 00:02 昼、外出前に塗ってたドールヘッド、帰宅して見たらば、左右のバランスの狂いがひと目で分かった。やっぱ時間置いて見直すのって大事だなー&こんな分かり易い狂いに、その時まるで気付かなかったんか私ttそんな感心?とがっかりが同時に沸いて、何やらフクザツな心持ち。修正は明日だな。
* 00:14 気付けばフォロワーさん40名。ありあとございます。お陰様で毎日、TLが楽しかったり、勉強になったりしてます。そして私のつぶやき666番目は、着せ替えアイコン稲川淳二Ver.を付けた感想でしたwうひひ。
* 13:18 ねず達は何故巣箱の中より上で寝るの?やっぱりニンゲンの動向を見張る為かなぁ、よく目が合うし。寝姿丸出しなのは気にしないのね。
* 13:38 おお揺れとるわ〜とか思いつつ、ぬらした楊枝を持つ手はドールのリップメイクの口角の修正を止めなかった…w
* 13:50 @legumeae はっきり言うとナメてかかられてるね。 [in reply to legumeae]
* 19:35 ダーウィンが来た!始まったよ〜。今日はオドリホウオウ。鳥の求愛方法って個性的で面白い!でもオスは大変だな〜、と見てると涙を誘う場面も多いよな…tt
* 20:34 今日は母の日。気持ちばかりの品を届けに行きたいが、この時間だといないだろうなあ…も少し後にするかどうするか。迷い中なう。
* 20:49 ねずみ、さっきまで黒ねずが白ねずの尻尾を踏んで寝てた。敷かれてる方お構いなしにくつろいでるwwいいのか、それで。そうかぁ。遠慮ない付き合いだねぇ。
* 21:30 @legumeae そうだね、電話してみるよ。(ピンク色の尻尾でバランスを取りながら) [in reply to legumeae]
* 23:17 帰宅なう。焼き菓子持って実家行って、ついでにちょっとおしゃべりしてきた。このところのmy不調が回復傾向なせいもあるけど、顔見せるだけで喜んで貰えるなんてありがたいことだ。豆&ほの母、いつもありがとう。いろいろあったけど、素直に感謝できるようになりました。
* 23:55 ほののUOうっかり日記: さあて、最後の本は? (徳の影) http://bit.ly/bvvtHH