5/10のつぶやき

* 08:57 私、ついにレベルアップして進化したらしいよ! おめでとう!@Hono_HKTは機動戦士にしんかした!あたらしく「あまえる」をおぼえた! http://shindanmaker.com/14397 甘えっこ起動戦士モビルスーツ?戦場で"あまえる"は通用するの?\(^o^)/
* 09:02 … @Hono_HKTはフォロワーに28歳くらいだと思われています http://shindanmaker.com/4110 #nenreitter リアクション取りにくいw
* 18:04 MHFベータ用蔵DLスタートなう。どの位かっかるかな〜^^;
* 18:27 60%越えてるなう。必要だと告知されてたサイズより小さいし、これパッチ当てが地獄になるパターンか…?
* 18:41 ダウンロード完了〜
* 20:01 怖くて近寄らずにいた、パワーアップメソナ城で途方にくれるなう。八徳装備で抵抗稼いでるのに死にまくる、噂通りのアーチャー部屋が抜けられないw #UO_JPN
* 20:44 やった、かびたクリームパイゲット!いや〜すっごい死んだわぁ〜♪犬とらまと変身使い分けたの、良かったかも?最初一人で寂しかったけど、後から来た皆もがんがって!
* 22:06 @legumeae 新鮮なうちに貰ったほうのパイはクリームがかびてないからいいのwちょっと日にち経っちゃってるからねぇ〜、今もらうと色が均等に変わってる、という、リアルに考えない方がいいビジュアルに。投げると粉飛びそうだよう。 [in reply to legumeae]
* 23:17 思い切って登録してみた、やまとさんのvmf50専用SNS。お人形つながりができたらいいな〜