5/11のつぶやき

* 00:26 ほののUOうっかり日記: 風雲!メソナ城 ファイナル!! (メソナの失敗) http://bit.ly/as3k2Z
* 01:01 開眼MIKIさん、筆塗り→コート→パステル→コート→パステル→コート、ここまで終了。朝見直して問題なければ、部分つや足し、そしてまつげ&アイ取り付けと進む予定。時間遅くなっちゃった。
* 11:18 うすらさぶいし、ていきあつで雨ふりだし。きょうはだらだらしてたいきもち。でも少しは活動しやう。そうしやう。
* 14:00 #pet 昨日の写真:白黒ねずだんご。やっぱり昼間寝てる間のが撮りやすい VT: http://twitvideo.jp/01CFy
* 14:07 初めてクロスタイプのつけまつげを使ってみる。狙い通りの派手さが出ていい感じ。重ね付けの必要はなさそうだな…あ、人形の話です、念のためw
* 23:36 グルーガン焦がした…透明スティック入れてもカラメル色になって出てくる。もうダメ?ダメなの??tt
* 23:46 @legumeae コンセントさしっぱになってたの。コエエ!グルースティックを溶かすモノだからさ、それなりに高温になるんだよねぇ。 [in reply to legumeae]