5/18のつぶやき

* 07:22 @tarot3 おあようございますのついでに。
* 07:30 見透かされた!? RT @tarot3:@Hono_HKT のカードは「金貨のエース」の正位置,大変よいカード、成功、成就、繁栄、幸福、金銭的な満足、コレクション、良い住居  http://bit.ly/be6RHe 昨日銀座寄ってフルチョやっちゃったの…wktkが止まらないっ
* 07:39 閉店フェア限定で復活した廃番ヘッドの中に、使いたかったヘッドがあったんよ。密かに暖めていた"いつかやりたいフルチョイス"レシピには必要なヘッドだったのだっ。嬉しいけど、出費が…かさむっ…!!
* 11:18 @legumeae そら豆んちの寝室はきいろいひとが守ってるから警備の穴だらけなのね、ていうか、まつおかしゅうぞうはUMAの範疇ですか、そうですか。 [in reply to legumeae]
* 14:35 @catbathhills http://twitpic.com/1orekg - 銃刀法違反はツメですか?牙ですか?それとも真剣並の切れ味を誇るかわいさですか!?
* 14:40 オクで買ったドール服が届いたので、暑い中一人ドール撮影大会(但しエロ寄りw)。やっぱりvmf50は直球エロが似合うが、違う要素も盛り込んでみたい私チラリズム派。現状靴難民な彼女らだけど、靴とウィッグは幼SD・SDC用も視野に入れるとナイスですよ〜
* 17:35 耳穴痛かゆいので耳鼻科いてきた。弄りすぎだから綿棒止めなさい、と子供がされそうな注意をされる中年者って。かゆみ止めつけて貰ったけどまだかゆい。少し通わなきゃあかんそうです。あうう。
* 19:43 @legumeae ということはそら豆、君とも同レベルだね^^(ハンモックから長い尻尾を垂らしながら) [in reply to legumeae]