5/19のつぶやき

* 07:35 これってw @Hono_HKTをメンテナンスするのに必要なものは「はんだ小手」と「Photoshop」と「過酸化水素水」と「リトマス試験紙」と「愛情」です。 http://shindanmaker.com/17983 #mennte 生き物をメンテするラインナップじゃないww
* 08:23 鼻が。小さなピンク色の鼻とお耳が私を注視している!そ、そのかわいいお顔をこっちに向けるな、それもピンクの手のひらとセットでっ…萌え死ぬぢゃないか!!ああ、真っ赤なまんまるおめめがああ
* 08:40 案の定、お腹がすいてたそうですw うちのねず達は”長期飼育用実験動物フード”という、やるせない名のねずみ系用ペレットが常食です。あと僅かなおやつ。思うところは多々あるけど、添加物や着色料やら、余計なモノが一番入ってなさそうだもの^^;
* 10:27 @legumeae 残念だけど、殺処分まで時間がかかってしまうので、その間のウィルスの広がりを少しでも減らす目的である、と私が見たニュースでは言ってた。つまり殺処分になることに変わりはないそうな…>< [in reply to legumeae]
* 10:31 @legumeae 続き・それに、抵抗力の低い子牛などは口蹄疫かかっちゃうと致死率が高いらしい。だからこそウィルスを広げないことが最優先とされてるみたいよ。それが最善か、についてはアレコレ思うこともあるけれども。 [in reply to legumeae]
* 14:24 まめ母とガストで遅いお昼なう。急に黒ねずがショック起こして獣医さんに連れてった帰り。真っ青にもなって体冷たくなってたからびっくりしただ。とりあえず酸素室で保温しつつ一晩入院の運び。何があったの、黒ねずよ。
* 20:28 いつもと違ってこんな時簡晩ゴハン。何してても入院させてきた黒ねずのことを考えてしまう。気をもんでてもしょーがないんだから、こんな時こそげんじつとうひ?
* 20:29 ≫@Hono_HKTを漢字75文字で表すと ⇒闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇超奇人 http://shindanmaker.com/18312 #kan75 闇大杉w