5/21のつぶやき

* 08:15 そらーねずみ愛全開かもですが @Hono_HKTさんを漢字2文字で表したら「純愛」です。お互いを高め合う関係なのは「太陽」の人で、「無償」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi 純…愛だと!?
* 15:59 ごめんなさいいっ 【注意】@Hono_HKTのフォロワーの中に、キモヲタが20人くらいいるようです!【注意】 http://shindanmaker.com/18821 人形者の私も、傍から見ればきっと立派なキモオタ。他人様のことを言える立場と違うのにいいぃtt
* 16:01 今日の黒ねず。血色が戻り、ゴハンをねだり、ハンモックでくつろぎ、回し車を回す。食が細い以外は問題なさそうで、ちょっと安心。でも、好物買ってきた方が良さそうだな。
* 16:13 聞く聞く、すぐ聞きますとも閣下!! @Hono_HKTの今日の1魔曲は『やさしさが人を殺める』である。 http://shindanmaker.com/19187 #s2_shindan
* 21:53 用事のついでにちょい足伸ばして、食の細い黒ねずの為に、好物の”ハムスターのまんま”買ってきた。最近はペット用品置いてても犬猫・良くてうさぎ位で、小動物用を置かないとこが増えてる気がする。勘で行ったとこで買えてらっきーでした。あ、もちろんねず達は食べてくれたよ!
* 22:43 ほののUOうっかり日記: 或る花屋の不安^^; http://bit.ly/aPsYql