5/22のつぶやき

* 12:08 @legumeae 怒 [in reply to legumeae]
* 14:18 IF以前のDDのメンテを口実に、オビツフレームを組み込む無謀なてすつ。とりま腕と」上半身は繋がった。買い忘れたパーツもあるから今日はここまで〜。ついでに身長ちょい詰めて、小柄な子にする野望。できるのか!?
* 18:58 自宅でまったり毒薬作り。やっぱり毒POTの消費は多いわぁ、なん文字に起こすと剣呑ですが、単なる花屋の日常です。乳鉢こりこり、うふふふふ。 #UO_JPN
* 21:31 せっかくの死にイベントだったのに、あんまり楽しめなかった。残念。ねずみの様子が気になってるのか気疲れか。ほぼいつもの黒ねずに戻ってるけど、まだ安心し切れてないのなぁ、私。