5/23のつぶやき

* 11:08 @tarot3 肩こってます><
* 11:21 夜中に黒ねずがかなり本気でゴハンねだりに来たのでまた少し安心。でもまんまとかおやつ系は受け取るけど、ペレットはまだ受け取らない。置いときゃ食べるんだけど、まだもうひと息安心しきれない…。
* 18:02 ハガレン見終えて、猫耳パーツの塗装なう。どうしても筆あとくっきり残るんですが、吹き付けたよーにキレイに筆塗りする方はいったいどんな手をお持ちなのか!?絶対軍手を丸めたような私の手とは違う、筈tt
* 18:27 聖飢魔IIを聞きながら花の世話なう。あ、もちろんUO内の花ね。布教の役割を終えてずいぶん経つけど、やっぱりイイものはイイ。
* 19:08 ほののUOうっかり日記: ヘイブンにて死に祭り… (ツリーの危機) http://bit.ly/aXZqW9
* 19:32 ダーウィンが来た!、今日は滑空する生き物たちatボルネオの森。サルもトカゲも飛びます飛びます
* 20:33 以外にあるなぁ @Hono_HKTのリア充ポイントは『+80ポイント』です。 http://shindanmaker.com/14233 で、これって高いの低いの?w
* 20:35 ほんとーに知らないんだが @Hono_HKTの家では知らない内に『包丁』と『野菜』が「痛いか?だが俺の技はまだこんなもんじゃねぇよ。」「…これ以上…傷つけないでくれ……」とBLってます。 http://shindanmaker.com/14236 #gijinbl
* 20:38 普段はだるーんとしてるけど、ねずみと目が合うと”はい、あーん^^”する訳ですね @Hono_HKTは だるデレです。 http://shindanmaker.com/19843 いつ知った!w
* 20:40 この萌え要素のどれひとつとして持ってないtt @Hono_HKTは『水色の髪のツインテールで絵が上手なお姉さんキャラです』です。 http://shindanmaker.com/19845
* 20:42 言ってる意味は分からんが、強そうだなぁ @Hono_HKTは将来『トリア神楽装備でドドン・オーボワを担ぎ、ラオシャンロン剛種をソロ0ラスタで討伐する忘れ物ハンター』になっていることでしょう。 http://shindanmaker.com/19844 #miraihunt
* 20:45 1月いっぱいは何だったんでしょう @Hono_HKT『今年の2月からは子供、頭脳は大人!上履きはいつも1つ!』 http://shindanmaker.com/19800 #itsumohitotsu そして上履きは片っぽだけなのか?