5/28のつぶやき

* 11:16 獣執事…だと? Hono_HKTに仕えるのは『謙虚でロマンチストな牛獣人』でございます。ここだけの話、元ホストらしいですよ。 http://shindanmaker.com/18418 #kemobut 前半はいいとして、牛て…。仕事中の反芻は控えてねw
* 11:58 @Na774 そ、そうか。それはそれで良いような困るようなww [in reply to Na774]
* 12:00 ううむw Hono_HKTは『やや神』です。 http://shindanmaker.com/21466 ”やや神”ならほぼ別物である筈、では私はほぼ”何”なのか?気になるぅ
* 16:31 1/6ヘッド塗り塗りなう。休み休み小一時間ほど続けてる。ほぼ凹凸のないヘッドは久しぶりで難しい。実は1週間以上、ちまちまバランス修正続けてるのだった^^;
* 19:56 寝たり塗ったり削ったり、あとドール用品の発売に備えたりしていたら結構疲れたwでもピンクのニーロングブーツとあやしいウィッグはゲットした!
* 19:58 後はアルナさんの抽選に当たるのを祈るのみ…でも通販電話も頑張っちゃいそう。あああ、最近散財してるからなー、いい加減締めるとこ締めなきゃヤバス。
* 20:07 @nemunemuri 1/6サイズから5〜60センチまで、いろいろおりますよ〜 [in reply to nemunemuri]
* 21:37 激安orz 【Hono_HKT】のお色気が【10円】、魂の叫びが【198円】、おへそが【198円】、おっぱいが【98円】、大事なところが【630円】となります。 http://shindanmaker.com/21491 #_ki6
* 21:38 やはし鈍器スキーだからな! Hono_HKTは『炎属性で正義のためなら自分自身をも犠牲にするクレリックです。 http://shindanmaker.com/21490
* 21:40 よくいう意味でのリア充なんかじゃない!濡れ衣だww 【指名手配】本日、Hono_HKTをリア充の罪により、ツイッター全体に指名手配しました。特徴はメルヘンなツイートが多いです。懸賞金は【9000万円】です。 http://shindanmaker.com/20872