5/29のつぶやき

* 08:04 @tarot3 今日はアフターなんですが、戦果は如何に!?
* 10:11 ほののUOうっかり日記: パブ、入ってます。 http://bit.ly/d5Gam5
* 10:12 電話つながらねええ
* 11:31 まだつながらない
* 11:49 通販隊初めてつながった、既にアルナさん完売。本命のドレスはWebshopで掴んだものの未だ決済に行けず。今回特にひどいな〜^^;後は抽選結果待ちか。
* 12:30 @legumeae カートから会計手続きにまだたどり着かないttお昼買ってくる… [in reply to legumeae]
* 13:15 カート→ログイン画面、そこから先がまた進まない…
* 16:06 11時の販売開始からPCにほぼずっと張り付いてて、開始と同時にポチったドレスの注文が今やっと終わった。何が何だか分からないが、アクセス集中とか某ひどすぎとか、そんな生易しいものじゃない、何か恐ろしいものの片鱗n(ry
* 20:01 なんや今日は無駄に疲れた…いまだメール来ないってことは抽選も全滅っぽい。縁が無かったなー
* 21:55 @liddell_UO しかもかなり厳しい戦場です…。イベントの度に大変ですねtt [in reply to liddell_UO]
* 23:08 ここんとこ、暑い日は熱高く、寒い日は微熱な気がする。いつから変温動物になったんだろう。はやく恒温動物になりた〜い。