6/1のつぶやき

* 14:36 @emt2501 http://twitpic.com/1q7vw2 - このチラリズムがたまらない。
* 17:08 昨日はがっつり出かけてしまったので、出来なかった分平面顔のちびドールヘッドの塗りの続きを。そろそろ仕上がりに近付きつつあるのだが、へぼい私はまだバランス取りと思うように筆を操れない自分の前足、この辺でうがー><しながらやるのです。
* 17:09 ついでにあまりやらない瞳の描き方も試したりもしてるから、そのせいもあるかもしれないが…いあ、関係ないなorz
* 17:51 ほののUOうっかり日記: リアルでネットで、喋り倒した日。 http://bit.ly/bUKqkd
* 18:12 どーしたんだ私、いい奴じゃないかw Hono_HKTは『世界を救う魔王』です。 http://shindanmaker.com/22463 メガテニストとしても聖飢魔II信者としても好ましい、いや畏れ多い結果!でもエルミなら麻痺らされて石に(ry
* 23:31 ねむい。ものすごくねむい…睡魔様と戦いつつ薬を塗り塗り。だいぶんよくなたけど、まだまだかいいでつ。