6/2のつぶやき

* 18:01 その通りです! Hono_HKTは雄の三毛猫様になら蔑まれても笑顔で幸せを感じられる位、忠実な下僕です。 http://shindanmaker.com/22635 #catgeboku 並のしま猫に対してもそうだから、幻の三毛オス様になら尚更ですとも!
* 18:48 ええ〜 Hono_HKTは、松岡修造くらい熱血すぎる女将です。 http://shindanmaker.com/22802 やだそんな宿w
* 18:51 うっ Hono_HKTは『外見が変態です。他に問題がないのにここだけどうして。しかし中身はいい人。来週、その時もきっと今と同じ生活です。』です。 http://shindanmaker.com/22766 #hentaisindan_h ひていするじしんのないとこをつかれたorz