6/3のつぶやき

* 12:25 通販でちび人形用の服頼んどいたのが届いた!けど顔がまだ描き上がってナイ!今日は仕上げたいなー
* 12:58 片付け物してて、前に当たった4亀の福袋を発掘。一昨年のMHFのクリスマスパッケージ入ってるんだけど、中のコードって今も使えるのかなぁ。箱○版で。
* 13:43 @legumeae やっぱり期限切れだったorz4亀てのはゲーム情報ページの”4Gamers”のことさあ。やっぱり福袋って欝袋なんだねw [in reply to legumeae]
* 13:50 @tarot3 暑いけど肩いたい
* 13:59 ちょいと出かける。耳鼻科と本屋と他のところも行かねばの。
* 16:03 帰宅なう。暑いね今日は。
* 19:32 ほののUOうっかり日記: 見学者つき街頭物乞い (6/2 瑞穂定例) http://bit.ly/c03Lo7
* 19:50 ほののUOうっかり日記: 意外なアレが腐らない (6/2 結社定例) http://bit.ly/avauqJ
* 23:27 さあて、今日も日課の薬塗りたくりを始めるか…
* 23:32 今日は少しだけちびドールヘッドに手を入れられたので良かった。明日明るい時間に見直しして汚れ取りと仕上げの描き込みして、筆塗り終わりにできるかも。